Serendipity 〜毎日のふとした瞬間を大切に〜

人生最大限に楽しむ方法を考える、のだ

備忘録のために・・・

「本気じゃなかった」

「良くも悪くも自分の能力に甘えてた」

 

そんな5年間。

だからこそ自分にフラストレーションが溜まっていたし

どっかで環境のせいにしていたと思う。

たくさんの甘えがあった。

これくらいでいいよねって、思っていた。

 

でも、自分なりに、頑張ってきたから

ずっと甘えていたわけじゃありません。って言いたかったけど。

本気度は全然足りなかった。仕事で泣いた記憶はないから。

 

どうなるか分からないけれど、

明日からはがむしゃらに仕事に向き合おう。

 

今ある仕事、絶対やりきりたい。

「100点」と思えるくらい仕事して、次のステップに進もう。

その期限を3ヶ月と定め、頑張ります。