Serendipity 〜毎日のふとした瞬間を大切に〜

人生最大限に楽しむ方法を考える、のだ

INTERSECT BY LEXUS

先日、東京に行ってきました。
田舎者からすると、やっぱり都心は憧れです。

ランチに、主人と前から行きたいと話していた
INTERSECT BY LEXUSに行ってきました。

ここで過ごす時間を通じて、レクサスの世界観を楽しんでもらう、というコンセプトのよう。
クルマはなく、凝った建築やインテリア、また日本中のモノづくりが集まっていました。

立地、門構え、コンセプトから敷居が高そうですが、ランチもリーズナブルで、割とカジュアル使いできるイメージでした。

わたしはお肉のランチをセレクト。
これ以外にも、魚、パスタ、野菜のランチがありました。

このお肉料理が、本当に美味しかった。
これで税込1300円なら文句なしです。
主人はもうワンプレート行きたいって言ってました笑

こんな風に、展示もあります。
お店全体が、網目状の木枠?で覆われてるんですが、これはもしや、レクサスのスピンドルグリル?
デザインって素晴らしい…ぜひ見にいってください!